格安SIM探検隊

格安SIMを身近に感じよう

Nexus 5XがEtoren.comで3万円切っている!格安SIMにぴったりの価格

   

GoogleのスマホであるNexusシリーズは、素のAndroidが利用出来る機種として、非常に高い人気を誇ります。

素のAndroidって何?と聞かれれば、一言で言うのは少々難しいですが、余計なアプリがなく、本当にグーグルのアプリのみインストールされていて、まさしく素といった感じです。

日本の大手キャリアで購入したスマホには、最初から色々とアプリが入っていますし、SONYやSamsungのスマートフォンにも様々なメーカーオリジナルのアプリがインストールされていて、アンインストールする事が出来ません。

このようなアプリが嫌いだという方も多く、iPhoneの様に最低限のアプリだけ入っていれば良いのにと感じる方には、Nexusシリーズは最適です。特にNexus 6PやNexus 5Xは性能の高さやデザインの良さから大人気です。

今回は、Nexus 5XがEtoren.comで表示価格として3万円を切っていましたので紹介してみますね。

Etoren.comでNexus 5X 16GBモデルが2万円代!?驚きの価格まで下がったので買いです

Nexus 5X Etoren.com

2016年6月14日時点での、Etoren.comでのLG Nexus 5X 16GB ブラックの価格は29,621円です。この価格に輸入消費税や関税が含まれています。

ただし表示価格の29,621円は、現在の為替換算での日本円表示になりますので、実際に購入するともう少し金額が高くなってしまうかもしれません。しかし送料を含めても総額33000円台程度になるのではないでしょうか?

非常に安い金額で、格安スマホというには十分すぎる機種を手に入れる事が可能です。

既に品薄になっているようでカラーによっては在庫切れになっているものも有ります。

Nexus 5X 16GB ブラック – Etoren.com

Nexus 5X 32GBモデルの価格

Nexus 5X 32GB etoren

32GBモデルの価格は、34,577円です。総額では38,000円程度になるかと思われます。数千円の差額であれば、ストレージ容量の16GB差を考えると、32GBモデルにしておいた方が後々困らないかもしれません。

安さを重視するなら、16GBモデルですね。クラウドにデータを置いておくタイプの方なら16GB、機種自体に画像データや動画を入れておくなら32GBは必須かもしれません。

Nexus 5Xは使いやすいと非常に人気の機種ですし、SIMフリーの機種がここまで安くなっているのはお買い得ですし、Nexusシリーズの信頼性や安定性というのが、他の安いだけのスマホとは違います。

Nexus 5X 32GB ホワイト – Etoren.com

格安SIMに向いているNexus 5X

現在ここまで安くなっているのは、今年次期モデルが発売されるからだとは思いますが、Nexus 5Xは性能的にもまだまだ十分利用出来る機種です。

ハイスペック機とは言えませんが、ミドルスペック機で価格がかなり安いです。

品切れになるのも近いと考えられますので、狙っている方はお早めに購入しておいた方が良いかもしれません。ちなみにExpansysでは既に売り切れで取り扱いを終了していますので、現在ですとEtoren.comで購入するのが良いかもしれません。

Etoren.comでNexus 5Xをチェックしてみる

ExpansysがGalaxy S7 edgeの価格をどんどん値下げ!

 - Etoren, SIMフリースマートフォン